訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




悔いはありませんが1人だけ泣かせて下さい
皆様どーもです、ようやくチャレンジの巻物が復活したそうです。
それに伴い新エキスパでも何か追加が来たらいいですね。

さて、三麻プロリ第1週が終わり結果を受け取って第2週を始めてきました。

P4150217.jpg
「サブカさんですがギリギリプロチケゾーンに入りました」

P4150218.jpg
「たぶん使う事はないでしょうが」

P4150219.jpg
「苦労はしましたがS2昇格出せました」

P4150220.jpg
「5個頂きここからスタートです」

が、結果は散々でした…
それでも見たい方は続きをどうぞ。

P4150221.jpg
「日記見てますとカスチャを頂きました、対戦どーもでした」

P4170225.jpg
「まあ酷いもんです」

P4180226.jpg
「何とか維持は出しましたが…」

P4150224.jpg
「厳しい状態ばかり続きます」

P4180227.jpg
「やっぱりまだダメですかと思いたくもなります」

球がどんどん減っていきます、そして…

P4180230.jpg
「一気に降格戦まで…」

P4180231.jpg
「あっさりと神龍に降格」

P4180234.jpg
「目に見えるのは絶望だけ\(^o^)/」

P4180237.jpg
「8連敗…」


ほんと不思議です、ほんの少しでも良い状態はすぐ終るくせに逆の悪い状態だけはとても長く続く。
ツモ牌に悪意を感じた位です、とても憎いですが言ったってどうにもならない事は十分承知してます。

こうなったのも私自身による敗因は色々とありました。
小さな受け入れの手順ミスが積み重なって結果アガリ逃し、点差それ程ない場面でもアガリ易さ優先の5200を蹴ってとてもアガリ辛い満貫跳満まで見たりとかです。
これらの事を後に自覚して次へ生かす様修正すれば良いだけの話であってこれは厳密に言えば不調の原因ではないでしょう。

他を言えば東初メンピンドラドラを当然リーチ、發を鳴いてる親からリーチ後に白中と掴み大三元放銃…
勝負手が来てリーチ、何度も追っ掛けられてそれが薄くても私が何度も掴み放銃…
勝負手を押せばやっぱり放銃、だからと言って降りはしないです。
何度潰され様が何度だってリーチを何倍にしてでもぶつけます、そう思って実行した結果は放銃ばかり。
こんな状態が続きネジが飛んでしまい更なる悪循環へ、こうなった時点でもう勝ち目はないって事でしょう。

酷い事になりましたが、これだけは解って下さい。
私は三麻プロリ打った事にこれっぽっちも悔いはありません。
打って見て頑張るきっかけがあったからです。
みるくちゃんがプロリで頑張ってる事、マイ店舗の常連さん達が皆三麻プロリを打って私も頑張ってみましょうという事が私を動かしました。
他の人にはこんな目に合って欲しくありません、泣くのは私1人だけで十分です。

この屈辱は必ず晴らしたい、そんな気持ちですが最後にこれだけ一言だけ言わせて下さい。
「泣くわ…」です。

当日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
三麻風神→神龍:●×4(-9)
三麻プロ:10-19-20
三麻球戦:×○×××××××○○○○○×○×××○××○×○××××××(-11)
三麻水槽:○××○×××(-3)
三麻プロS2昇格:○○○○○(+5)
当日の戦利品:シックなポニーテール、フェミニンミディアム、マッシュルームダウンヘア

コメント

初コメです。酷いとしか言えません。(゜д゜)
[2013/04/19 09:09] URL | 【満貫会議室】 #- [ 編集 ]


中々辛そうな感じみたいですねぇ(´・ω・`)

まぁ、自分も1、2月はこんな感じだっし、知り合いに短期間でスコア-2000金球30個以上溶かしてる人も居るくらいなんで
あんまり引きずらず三麻ならよくある事と割り切った方が良いかと
\(^o^)/
[2013/04/19 13:00] URL | 清涼飲料水 #JalddpaA [ 編集 ]


顔で笑って心で泣けという状態じゃないですね三プロ恐るべし
[2013/04/19 13:10] URL | ポン好きー #- [ 編集 ]


先月の自分がいた!!!!
もうモード決まってるとしか思えない展開に入ると筐体破壊したくなります←
[2013/04/19 20:31] URL | SAKU零号機 #eQhucDEg [ 編集 ]


一緒に泣いていいですか?
メインの半プロでは四麻Rが2330から1850まで落ちました。もちろん維持なんて出るわけないし・・。

サブはただ今秋刀魚プロ月間マイナス1000超えで昇龍7個から帝王1個まで落ちてます。
私も私もorz
てか、本当メインのRが見えなくなるかも・・。
なので、めげないでくださいね~
[2013/04/20 00:14] URL | ☆mao☆ #- [ 編集 ]


めげずに頑張ってください。

私も酷い時は振り込みマシーンですよ。

今後の活躍ぶりに期待してます!
[2013/04/21 04:48] URL | ベアトリクス #- [ 編集 ]


こんばんは、初めまして。
いつも日記を楽しく拝見させていただいています。

覚えてらっしゃるかわかりませんが、本日三プロで東パツに玲奈さんの親三倍満を喰らった者です。

あまりに一瞬で終わったので、挨拶もできませんでしたが、あまりの清々しい飛ばされっぷりに何かとてもスッキリしてしまいました。

今回の日記を読むとなかなか苦戦されているようですが、僕とのマッチで少しでも気が紛れていたら嬉しいです。

普段はイベント中心でプレイしていますので、またマッチの際にはよろしくお願いします。
今度はこちらが爆発できるように頑張ります!

それでは。
[2013/04/21 23:30] URL | 運命探知の魔眼 #- [ 編集 ]


>満貫会議室さん
初コメありがとうございます、まあ酷いもんでした…

>清涼飲料水さん
まあ辛いと言う事には間違いない状態でした。
が、その様にもっと酷い目に会ってる人も居るなら私の負けはまだ全然良い方だったのですかと改めて思いました。

>ポン好きーさん
当日はとてもそんな事を言える余裕はありませんでした。

>SAKU零号機さん
本当にもう予めモードが決まってるんじゃないかと思えた位です。
筐体破壊したいお気持ちは解らない訳ではないですが。
[2013/04/22 06:42] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>☆mao☆さん
それはキツイなんてもんじゃないですね…
そんな話を聞くと私はまだ良い方だったという事になりますよね。
確かにキツイ状態ですがめげないで頑張って行きたいと思います。

>ベアトリクスさん
その日の事を深く受け止めず日が変わったら気持ちを改めて挑む事が大事ですね。
酷い日があるのは誰だって同じ事でしょうし。

>運命探知の魔眼さん
どうも初めまして、当日は対戦ありがとうございました。
覚えてますよあの時の、親で勝負手が入ったので追っ掛けリーチした時ですね。
赤五索切るのは怖かったですがダメだとしても勝負手を勝負した結果仕方ない事ですと。
結果一発でド高目と裏乗って酷い事になりましたがスルーは流石に勘弁して下さい。
また対戦の日が来ましたら宜しくお願いします。
[2013/04/22 06:49] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/861-c40d2a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


