訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




近状まとめ
皆様どーもです、ご無沙汰してすいませんでした。
5月は清涼飲料水さんが三麻認定活動を始めました、プロフを拝見させて頂きました。
尊敬する人やライバルに廃倉庫組の方々の名前がありました、その中にQUOカードとあったら流石にアウトでしょうかとちょっと思ってましたw

とりあえずまず次回三麻プロチケ確保の事から語りたいと思います。
結局の所4月三麻プロリの月間スコアが炎上してしまい次回プロチケがないのでまず確保しましょうと。
結果散々な結果となりましたが、三麻プロリ打って良かったと思ってます。
ダメでももっと打って今後の為になれば良いんじゃないかと。

P4220247.jpg
「ツイッターで御世話になってるめろぉさんと球戦、対戦どーもでした」

めろぉさんから1個頂き再度球戦を迎えました。

P4220249.jpg
「勝てば神龍復帰」

P4220250.jpg
「逆転勝利です」

P4220251.jpg
「神龍に復帰しました」

P4220252.jpg
「次回のプロチケも確保です」

何とか神龍に復帰する事が出来ました。
焦らず急がず次は風神復帰を目指して頑張りましょう。
その合間にふと四麻が打ちたくなりサブカさんで軽く半荘を遊んでました。

P4240253.jpg
「昇龍昇格戦を迎えました」

P4240257.jpg
「勝ってサブカさんが四麻昇龍に昇格」

まあサブカさんは本格的に上げよう等はありません、気晴らしで打つ程度ですね。
そしてイベントが始まったのでちょっと打って来ました。
残念ながら決勝は完全に打てないので予選だけです。
まあ色々とありました。

イベント決勝は打てないのですがとりあえず予選だけ打ちましょうと打って来ました。
そんな中…

P4250266.jpg
「!?」

P4250267.jpg
「初めてライジングサンを和了れました」

MJ3EVOの当時は普通の国士をツモってからフリテン13面にしてJP狙いでならありますが、フリテンなしのライジングサンは初めてです。
これがS闘だったら500万か200万なんですよね。
まあ滅多な事では出ないでしょうからこれはこれで嬉しかったです。

P4270272.jpg
「普通に予選通過で終了です、貰えるだけで十分です」

三麻を終えて四麻も予選通過だけでも出してみましょう、決勝を打てないのが残念ですが…

P5010285.jpg
「滅多に打たない新サテで打ちました、圧勝の結果を全く生かせませんでした\(^o^)/」

P4270275.jpg
「日記見てますとカスチャを頂きました、テイオーさん対戦どーもです」

P4280278.jpg
「これで十分でしょう」

その後閉店が近い事もあり余った1クレで咲を打ったら…

P4280279.jpg
「嬉しい4連勝アイテムをゲット」

そして月が変わって三麻プロリやらの結果受け取りをしました。

P4290280.jpg
「早いセットで出せました」

P4290281.jpg
「三麻プロチケゲット」

P4290282.jpg
「S1に昇格」

P4290283.jpg
「昇格球を5個頂きました」

結局これで4月スタートの数に戻っただけです。
ここから新たなるスタートです、再度頑張って行きましょう。
当初は打つか考えてましたが少しだけならと三麻プロリに手を出してしまいました。

P5020286.jpg
「S1スタート、ここからが大変なんですよね…」

S1になると昇格所か維持するだけでも並大抵の事ではありません。
場合によってはS2に落とした方が良いかもしれないと思ってます、降格でセガに4個返すだけと思った方が気持ち的にも楽かもしれませんと。
認定の清涼飲料水さんに会えるかもという理由もありました。

P5020287.jpg
「日記見てますとカスチャを頂きました、指貫さん対戦どーもです」

P5020288.jpg
「やぁぼう♪さんとS闘以来の再会です、対戦どーもです」

ですがやぁぼう♪さんに申し訳ないと思う結果となりました…
白を暗槓して万全の向聴に構えて東初捨牌2段目に入って八索切ったら親三倍満とか言われて東一局で黒コゲになっちゃいました\(^o^)/

黒コゲ
「こんがり美味しく焼けました♪」

やぁぼう♪さんあの時は申し訳ないです…
結果15試合止めで日を改めて時間と相談してやるしかない決断をとる事にしました。
ダメでもやっぱりプロリを頑張ってみたい、そんな気持ちなんです。
その事もあり早くもプロチケだけ確保しておきましたw

P5040289.jpg
「既定試合でゲットしたので十分です」

これで三麻プロリは廃人を要求される事になりました。
まあ日程を改めて挑戦したいと思います。

当日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
四麻風神:●×11(+1)
三麻飛龍→神龍:●×11(+7)
三麻リーグ:7-6-1
三麻プロ:2-6-7
第34回全国大会四麻予選:5-10-4-3
第34回全国大会三麻予選:13-12-14
四麻水槽:○(+1)
三麻球戦:○○××○×○○××○○(+2)
三麻水槽:○×○×(±0)
三麻プロS1昇格:○○○○○(+5)
当日の戦利品:ムートンショートコート、牌チャームツインテール、セクシーチャイナドレス、後ろまとめ黒髪、メカの枠

・雀姫裏麗怜奈♪
四麻伏龍→昇龍:●×6(+1)
三麻伏龍:●×7(+1)
半荘リーグ:2-2-0-1
第34回全国大会四麻予選:2-1-2-4
第34回全国大会三麻予選:3-4-1
四麻球戦:○○(+2)
四麻水槽:×(-1)
三麻水槽:○(+1)
当日の戦利品:バタフライウィスパーリボン、二連パンクブレスレット、稲光の背景、紅桜(背景)


コメント

こちらこそありがとうございました♪日記に載せてもらえるんじゃないかとワクワクしながら更新待ってましたwまた対局した際はよろしくお願いします!
[2013/05/06 12:47] URL | 指貫 #- [ 編集 ]


神龍復帰おめです。

焦らずにやることが大事ですの♪
[2013/05/06 12:48] URL | ベアトリクス #- [ 編集 ]

第34回イベント
昨日、イベント(東風)の方を打ちましたが個人での通過は無理(T_T)お任せ団体頼りになりそうです。気紛れに打った秋刀魚の方は個人で予選通過できました。(^^♪
[2013/05/07 08:09] URL | 【満貫会議室】 #- [ 編集 ]


この前トムソンさんと会ったんですが認定祝いに自分もQUOカード貰いました(笑

折角なんで認定期間中に一度は怜奈さんともマッチしたいですね\(^o^)/
[2013/05/07 15:11] URL | 清涼飲料水 #- [ 編集 ]


どうもお久しぶりです。
昇格おめでとうございます(`・ω・´)ゞ
自分は降格しまくって、少しMJ控えてました…
また今月から三プロ参戦しますので、マッチしたらよろしくお願いします♪
[2013/05/09 00:03] URL | ★黒豹-Y33-★ #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/06/12 21:26] | # [ 編集 ]


>指貫さん
遅れながら対戦ありがとうございました、亀レスを通り越したレスとなりまして大変申し訳ないです…
また対戦の際には宜しくお願いします。

>ベアトリクスさん
ありがとうございます、焦らず急がずで行く事が大事で良いのでしょうか?

>【満貫会議室】さん
個人予選がダメでもおまかせ頼みになる事も時にはあると思います、そうなったら決勝で挽回を出せれば良いのでないかと。


>清涼飲料水さん
もはやトムソンさん=(^ω^)ドヤッ!!かQUOカードで決まりですねww
結局の所先月は寸止めで終了しちゃいました…

>★黒豹-Y33-★さん
こちらこそ大変お久しぶりです(;^ω^)
何とか戻ってはこれましたがまだまだ終わりではないと思ってます、お互い戻って上に上がることを頑張りましょう!
[2013/06/17 04:58] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/863-dec83788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


