訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




青雀旗CUPやらはいつものMJでした
皆様どーもです、諸事情により暫くの間MJとはちょっとご無沙汰をしてました。
先日決勝一発勝負の青雀旗CUPがあった事もあり久しぶりにMJを打ちに行きました。
それ以外の事になりますが、先日アイテムトレードをした際に私の日記で当日ゲットしたアイテムを見てますと言われてちょっと嬉しかったりします。
まあこれはおまけ程度に書いてる事ですが、それでも見てくれてる人が居るのですねと。

さて、一発決勝の青雀旗CUPを頑張りましょう。
とその前に…

P7290473.jpg
「夏祭りCUP予選入選でした!」

P7290474.jpg
「でも決勝は既に終了してます\(^o^)/」

まあ決勝を打てずだったのでこれは仕方ありません。

P7290478.jpg
「予選報酬で9個になりました」

P7290479.jpg
「三麻は7個からスタート」

P7290480.jpg
「青雀旗CUP頑張りましょう」

画面を見ると久しぶりです、結果も大事ですが楽しむ事を忘れずに打ちたい物です。

P7290482.jpg
「いつものMJで安心しましたw」

P7290483.jpg
「久しぶりに打ったご褒美でしょうか?」

P7290485.jpg
「どうしちゃったのでしょう…」

そして…

P7290486.jpg
「既定試合で+386.3出ました\(^o^)/」

既定試合で入賞なんて何時以来でしょう、確かサブカさんでみるくちゃんアバターにした時既定試合で入賞を2回出して以来だと思います。
この出来事をツイートしたら…
くみんこさんから「ひきょう!!」
KSBとかいう人から「ちっwwずるい!!」
とか散々言われました。・゚・(ノД`)・゚・。
まあまあ、たまには私にだって確変来たって良いじゃないですか…
これで対決アイテムも大丈夫でしょうと思ったら、後日対決ゲストが+425出して無理でした\(^o^)/
こうなると三麻の対決アイテムは価値がありそうですね。

今回は三麻のみ打ちました。
メインで記録が出たので後はサブカさんで適当に遊んでおしまい。

P7300492.jpg
「MJ賞は貰えるでしょう」

P7300493.jpg
「日記見てますカスチャどーもでした、ドラゴンフライ?さんで良いのでしょうか?」

その後はちょっと考えたのですが少しだけ三麻プロリを打ちました。

その前に、1日の事ですが全国のMJ設置店を回ってる野原のくみんこさんが私の地元に訪問しました。
何でも今回の北海道訪問で北海道全店制覇に成功したとの事です、くみんこさんおめでとうございます。
くみんこさん曰く、OP(オペレータ)を批判するとセガから爆弾が仕込まれるそうです\(^o^)/
オペレータとはそのお店を経営してる個人や法人の事です。
くみんこさんは会った翌日そのまま日本最北端の地稚内へ行かれたそうです、北見から稚内まで汽車で6~7時間?位だと思います。

F1020033.jpg
「くみんこさん当日はありがとうございました」

そして日を改めて少しだけ三麻プロリを打って来ました。
楽しみは茨○のKSBという人をぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
ではなく良い球戦でも出来ればと思ってです。
とりあえず15試合だけと言う事にしました、現状では打てる時間が解らない事もあるので寸止め前提で打ってみる事に。

P8020495.jpg
「いつか一ヶ月思いっきり打ちたいです」

P8020496.jpg
「ちゅん子さん私の事覚えてますかね? 当日は対戦どーもでした」

P8030497.jpg
「OK牧場さん球戦ありがとうございました」

以前球戦をしたOK牧場さんと再会しました、球を頂いたのですが。
別の球戦であぼーんしちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく貰った球を申し訳ないです…
もしもKSBさんだったら…
「まあ良いでしょう、KSBさんなら沢山持ってますし1個位笑って許してくれますww」
という事なんて思ってません(^ω^)

とりあえず15試合で寸止めして、今度のプロチケだけでもとりあえず確保しておきますかと現在レギュリでプロチケ狙いをしてます。
まだ出てませんので最低限プロチケゲット位はしたい物です。
イベントの結果受け取りもありますし、入賞のアイテムが何貰えるか楽しみですねー
何か当たりアイテムが出ないでしょうか。

当日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
四麻雷神:●×9(+2)
三麻鬼神:●×9(+3)
三麻青雀旗CUP:7-1-1
三麻プロ:6-4-5
三麻リーグ:8-10-7
三麻球戦:××○○○○○××○××○○××(±0)
三麻水槽:○○○××○(+2)
四麻夏祭りCUP予選入選:○○(+2)
三麻夏祭りCUP予選入選:○(+1)
当日の戦利品:子悪魔スーツ、ボリュームアップ、パンチングメタル(背景)、リボンカンカン帽、マーブルネックレス、ゴスロリ日傘、太いアイライン

・雀姫裏麗怜奈♪
三麻昇龍:●×8(+2)
三麻青雀旗CUP:4-8-3
三麻水槽:○(+1)
三麻夏祭りCUP予選通過:○(+1)
当日の戦利品:ミディアムフロント、桃色珊瑚のブレス、おひさまとゴキゲンクジラの枠

コメント
夏祭りcupは散々。
私も決勝出ないて予選結果だけ貰っておけば良かったです\(^o^)/
何故かと言えばイベント予選、決勝合わせて100試合以上したにもかかわらず-400以上叩いた本人が言っているので間違えありません。唯一、印象に残ったのは苺みるくさんとあたった試合で東1局で親が役満(小四喜)をあがられて次局ノーテン罰符で飛びました。(T_T) ここでツキが落ちたせいでこの結果です。
夏祭りには縁がなかったです。
[2013/08/06 08:59] URL | 【満貫会議室】 #- [ 編集 ]

球戦ありがとうございました!
今回はやられてしまいました,orz

私はKSBさんみたいな
寛大な心を持ち合わせていないので
笑って許すなんてこと...なみだ。
今度からは大事にして下さいね!笑
んま、負ける気は
ありませんが。(゜ε゜)

次戦を楽しみにしています!
[2013/08/07 15:13] URL | OK牧場 #- [ 編集 ]


ん?なんかKSB絡みのとこは心の声が漏れてるような………


青雀旗の個人対決の相手は強かったですね~(^_^;)最初300ぐらいだったんで、これは貰ったな♪と思ってたんですが完敗でしたorz


プロリマッチ期待してますよー( ^o^)ノ着順負けないっすからね(`・ω・´)b
俺が怜奈さんをボコボ………おっと誰か来たようだ
[2013/08/09 12:38] URL | ★KSB★ #- [ 編集 ]


どうみてもお確変真っ最中でしたw
マッチどうもでした~(・∀・)
[2013/08/09 22:13] URL | ・◇・ #- [ 編集 ]


>【満貫会議室】 さん
100試合以上ですか、それはお疲れ様です。
まあ出ない時は出ないですからね…
みるくちゃんと対戦とは羨ましいです、私も対戦したいですねー

>OK牧場さん
今回は運良く勝たせて頂きました。
ですが別の球戦であぼーんしちゃい申し訳ないです…
またの勝負を楽しみにしてますよ。

>★KSB★さん
それは気のせいだと思います(^ω^)
最初これで対決アイテムゲットでしょうと思ってたら結果ダメでした\(^o^)/
また対戦を楽しみにしてます。

> ・◇・ さん
当日は対戦ありがとうございましたー
確変中で手に負えませんでしたけど(´・ω・`)
まあラスは逃れて球戦勝てたのでよしとしておきます。
[2013/08/11 06:25] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/869-597aeef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


