訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




この屈辱は必ず晴らします…
皆様どーもです、すっかりと冷え込んできました。
雪もちらほら降る様になって早急に冬タイヤへ交換をしてとりあえずは一安心です。
さて、現在開催中のむこうぶちCUP予選が開催中ですが皆様結果はどうなったのでしょう?
既に予選通過以上を出された皆様おめでとうございます、まだの方は残り期間も十分ありますから頑張って下さい。

とりあえず私も参加して来ました、四麻は放置して三麻で参加する事にしました。

PB060747.jpg
「むこうぶちCUP予選頑張りましょう」

PB060748.jpg
「イベント卓もリプレイに反映されませんかね←」

とりあえず既定試合終了しましたが…

PB070750.jpg
「これじゃ問題外です\(^o^)/」

PB070751.jpg
「まあ酷いもんです←」

もうやられすぎて何がなんやらでした。
こうなってしまいもう完全に視野が狭くなりました、その結果無謀な打牌をしたり等言ったらキリがありませんのでご想像にお任せします。
勝負手を押せば残り枚数うんぬんよりほぼ8割方負けてました、何度潰されても何度だって勝負手は押しました、でも負けました。

PB090756.jpg
「手入って押したら即掴みで終了のお知らせ、憎いと思いたくなります」


「更にはこんな大事故にも遭遇したり」

正直これは誰が打ってもほぼ間違いなく回避不能だと思います。
ダブリーなんて解る訳ありませんし中以外切る牌ないと思います、こんな中を止める事は出来ません\(^o^)/

PB080752.jpg
「途中二階堂瑠美さんと遭遇しました、対戦ありがとうございました」

正直言うとこんな時に対戦したくなかったの言うのが本音です。
ほんと見苦しい場面をお見せしてすいませんでした…
この時相手から見たら私は設定6を超えたボーナスフラグ成立だった事でしょう←

PB100757.jpg
「苦しいです辛いです泣きたいです、けど…」

こうなったのも全て私のせいです、私は勝てば所詮は運良く確変、負けは全て実力だと思ってます。
ダメと思ったら止めてさっさと帰るのが一番だという事は承知してました、解っててもそれを実行出来ないから意味がないので結果ダメなんですよね。
ちょっとした事でハートが弱くなってしまう自分に腹が立ちました。

ハート様

はっきり言ってこの数日のプレイ中は…

お前はもう死んでいる
「ケンシロウの言う通りです←」

普通なら全然難しくもない事で冷静に見たら解る事すら何も見えてない。
そりゃあ荒れてプレイしてたらそんな事なんて解る訳ないですね。
そんなダメな事ばかりしてる人にマイ店舗の常連さんから色々と沢山言われました。
ほんと言われた事が全く見えてなく言われてから気付いてましたよ。
事実何を言われても何も言い返せなかったです。
とある時なんてラス親残ってて点差も絶望的ではなくラスの可能性はほぼない中、ラス前でトップなんぞ興味なく2位取りしか見てなかったりもしました。
この時負け込んでて後ろの3~4連敗を少しでも消したく「え?トップ?なんですかそれ?」としか思ってなかったり。
早い話最初から諦めてる時点でもう負け決定って事です。
中には厳しい事も言われました、ですが私の為を思っての事をはっきり言ってくれただけです。
決して私の事が気に入らないから言ってるとかではありませんので誤解なさらずにお願いします。
マイ店舗の常連さんからほんと有り難いお言葉を頂き(´;ω;`)ブワッと
予選打った事は決して無駄ではないと思ってます、これが実力の結果なんですから。
もう本気で日の光が当たる事のない暗い牢獄に入って反省したい気分です。
言われた事を決して無駄にせず今後に生かさないと行けません。
出した結果のこの屈辱は必ず晴らします…


当日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
三麻雀将:●×11(-2)
むこうぶちCUP三麻予選:8-20-19
三麻水槽:××(-2)
当日の戦利品:なし


コメント

埼玉も寒くなってきましたが、
北海道はもっと寒いんですよね。
ましてや冬タイヤなんて…。

今回の大会
自分も怜奈さんと同じです(T^T)
お互い頑張りましょう…。
[2013/11/12 10:12] URL | 雀乃 #Y8i.qhYI [ 編集 ]


ダブリー僕も中打ちですが
調子が悪いと感じてると
白落としますね!
んま、そんな時は何落としても
当たっちゃうんですけど…笑

全国大会、早く調子が
よくなるといいですね(。´・ω・)
[2013/11/13 02:30] URL | OK牧場! #- [ 編集 ]


こちら岩手も昨日から本格的に雪到来で土曜日スタッドレス装着してます 

もう今から春が待ち遠しいです 
(屮゜Д゜)屮カモーン
[2013/11/13 08:58] URL | ラリックマ #- [ 編集 ]

秋刀魚は押したら掴んで満貫以上放銃しました。
昨日、イベント予選に参戦しましたがリーチ後、即掴みの展開が多くてマイナス300以上叩きました。(涙)
[2013/11/15 11:47] URL | 【満貫会議室】 #- [ 編集 ]


レイナさん元気? 暫く顔見ないけど また内地に出没計画してください。ギャルさんやあやかさんどうしてるかなぁ。
[2013/11/17 18:25] URL | macozo #- [ 編集 ]


怜奈さん、確かに反省も大事ですが、余り自分を責め過ぎてばかりもダメですよ☆気持ち切り替えていきましょ♪(^O^)


人間だからミスもありますし…、それに麻雀は運にとても左右されるゲームです★ 7~8割は運で勝敗が決まるそうですw


ちなみに私も怜奈さんとマッチしてから数日後、大回収期が来まして、1日でデイリースコア-800生きましたw\(^o^)/


その日にチーメンの白虹さんともマッチしましたが私は空気でしたw


お互いにこれからイベント決勝で『倍返しだ!』
[2013/11/20 03:08] URL | 二階堂 瑠美 #- [ 編集 ]


これは決勝確変フラグ確定ですね!
今回の大会決勝は世紀の神奈川決戦なので、久しぶりに本気出します。
[2013/11/20 14:00] URL | SAKU零号機 #eQhucDEg [ 編集 ]


遅れましたがS闘でのマッチありがとうございました(*・ω・)ノ

つらい展開が続いてますね(´・ω・`)
そんなときはひたすら我慢!むっくさんよく言うような丁寧ラスってゆーのを俺はついてないとき心がけてます!
お互い頑張りましょう(`・ω・´)b
[2013/11/30 16:12] URL | ★KSB★ #- [ 編集 ]


さきほどはベガス祭りでのマッチお疲れ様でした♪
怜奈さんとマッチしたの4evoの廃倉庫以来
な気がする

なのでテンション上がりましたよ(^◇^)
[2013/12/01 02:30] URL | PPPするぞ★ #- [ 編集 ]


>雀乃さん
北海道では11月入ってから交換した方が良いのですよ、ほんと何時訪れるか解らないので…
雀乃さんも厳しい状態だったのですか、お気持ちは良く解りますのでお互い頑張りましょう。

>OK牧場!さん
これは中しか落せなかったです、他の形が十分良形なのでダブリーで解らない以上真っ直ぐ行ったほうが良いかと思ってます。
決勝では何とか結果が出せました。

>ラリックマさん
北海道と同じ位寒い地域ですね、そうなればタイヤ交換も早めにした事でしょう。
同じく春が今から待ち遠しいと思います←

>【満貫会議室】さん
解りますよそれ、私もそんなのばっかりでした\(^o^)/
勝負した結果とはいえ続きまくりだと衰えたくもなりたくなります。

>macozoさん
機会があればまた是非そちらへ行きたい物です。
ギャルさん彩華さんもほぼ稼動なしでほぼ辞めたという事になって寂しい限りです。
[2013/12/03 17:36] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>二階堂 瑠美さん
まあ確かにそうですよね、過ぎた事を悔やんでも仕方ないですし。
-800叩いたお気持ちは良く解ります、そうなる前に止めるのが最善なんでしょうが…
果たして倍返しが出たか気になります。

>SAKU零号機さん
この度は素晴らしい結果を出す事が出来ましたね、優勝に僅か及ばずでしたがそれでも素晴らしいと私は思ってます。
決勝で確変がSAKUさんの言うとおり来てくれました\(^o^)/

>★KSB★さん
S闘では対戦ありがとうございました、当日は確変すぎて手に負えませんでした\(^o^)/
ほんとです、チャンスは必ず来ると信じて耐えていく精神力が足りない証拠でした。

>PPPするぞ★さん
当日はお疲れ様でした、そして対戦ありがとうございました。
ほんと対戦なんてインペリアルか廃倉庫以来ですよね…
当時の感動が戻れば良いのですが。
また機会がありましたらよろしくです。
[2013/12/03 17:41] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/877-b9f9fdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


