訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.03 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




御無礼大会決勝と冬の松崎ガニ祭り
皆様どーもです、早い物でもう12月となり師走を迎えました。
今年ももう一瞬で終わりと言うのは時が経つのは早い物ですと改めまして実感させられました。
さて、先日行われましたむこうぶちCUP決勝の結果報告をしたいと思います。
まずは結果受け取りから。

PB220758.jpg
「予選通過すら出せませんでした\(^o^)/」

予選期間中改めて打ちに行こうかと思ってましたが…
思わぬ出来事がありました、風邪をこじらして寝込んでしまい結局予選を打つ事が出来ませんでした。
これで終了かと思いましたが、思わぬ展開で。

PB220759.jpg
「おまかせ団体で予選通過となりました」

PB220760.jpg
「頂いた水は決して無駄にしません」

不本意な形で決勝に参加する事になりました。
予選で不甲斐無い結果をその分決勝で挽回出来ればと思います。

PB220767.jpg
「御無礼大会決勝、頑張りましょう」

とりあえず既定試合を超えて…

PB220772.jpg
「すんなりとMJ賞をクリアしました」

でもこのままで終らせる訳には行きません。

PB240775.jpg
「大会通算-900突破した雀将がここにいます\(^o^)/」

おそらく全国探しても-900突破した雀クラスなんて私だけだと思います←
嫌な事があってもその間にも良い事だってある物です。
以下日記見てますカスチャを頂いた方です。

PB220764.jpg
「はるさん対戦ありがとうございました、一度こんな確変引きたいですw」

PB220770.jpg
「二階堂さんと同じチームの方ですね、七代目黒髭さん対戦ありがとうございました」

PB230774.jpg
「SAKUさんのチームの田代さんですねw 対戦ありがとうございました。 試合中は二人でひたすらトムソンさんに八つ当たりしてましたw」

PB240777.jpg
「チーメンのおにっちさんのサブカさんでした、対戦ありがとうございました」

嫌な事があっても知り合いや日記見てますカスチャを頂いた人との対戦は良い物です。
まだまだ頑張って続けて行きましょうと日を改めて挑みました。

PB240778.jpg
「たぶん入選クリアまで行きました」

PB240780.jpg
「あれ?確変来てます?」

そして気付けば…

PB240781.jpg
「文句なしの入賞が出ました」

PB240782.jpg
「久しぶりの確変来ました」

PB240783.jpg
「6連勝なんて何時以来でしょう?」

今までの苦労は何だったのでしょう?
まあこれで予選の不甲斐無い結果を挽回する事が出来たと思います。
後は2試合アタックチャンスがあったので続行しました、2チャ2チャと残念ながら7連勝以上はならずで終了としました。
久しぶりの入賞で結果受け取りの虹箱が楽しみでした。
そして月末結果を受け取りに行きました。

そして月末に御無礼大会の結果受け取りをしました。

PB300784.jpg
「入賞なんて何時以来でしょう?」

PB300785.jpg
「おまかせ団体は入選でした」

PB300786.jpg
「雀クラスでこんなに増えましたっけ?」

PB300787.jpg
「マイナス分をほぼ戻せたのでよしとしましょう」

さあ入賞の虹箱の中身は何でしょうと当日は楽しみでした。
「その他アイテム」が表示された瞬間\(^o^)/オワタとなりましたw
これが出たら100%アウトです、案の定中身は寿司ドリーム(背景)とスーパーゴミアイテムでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ついついレアリティ4のアイテムが出ないでしょうかと、サブカさんに持ってないレアを戻しのたが行けませんでした…
残念ですが今後はこういう事が無い様に持ってないサブカさんのレアアイテムが被っても良い様に調整しておきますか。
月末に受け取りに行ったのは訳がありました、何でもSAKUさんがベガス祭りをやるとの事で結果受け取りも兼ねてちょっと顔出しに行きましょうかという理由です。
当日のベガスは大盛況でした、そして参加して思った感想は…
終日「松崎ガニ」のカスチャが炎上して荒れすぎでしたww(良い意味でですよ)
そんなトムソンさんの人気が羨ましい限りです。
当日はあまりにも多くの方と対戦したので、名前のみとなりますが何卒ご了承下さい。

・当日対戦した方々(順不同)
クライさん、†羅刹†さん、ひかり+やみさん、ユキアイさん、vΩモチΩvさん、PPPするぞ★さん、えつなりさん、プルトンさん、ヌゥさん、にゃーさん、†碧雷†さん、ツンデレさん、カヴェ氏さん、小銭雀士Sさん、プーサンさん、Tamagozara2さん、あずうりさん、御坂美琴さん、鹵さん、GOOSHU☆彡さん、ら~しa.k.a.惚さん、松崎ガニさん(JJトムソンさん)
当日対戦して下さった皆様ありがとうございました。
当日の簡単な見所ですが…

PB300801.jpg
「松崎ガニさんと対戦しました、残念ながら松崎ガニさんは3チャでした←」

PB300804.jpg
「勢いあってデイリー収支と合わせて4連勝アイテムを2個ゲット」

PB300805.jpg
「確変が終ってませんね」

これもここまででした。
この後に…

PB300806.jpg
「vΩモチΩvさんの強烈な反撃に会い終了のお知らせとなりました\(^o^)/」

8万点オーバーに加え結果チップ30枚を持っていかれました、これがSチップだったらもうウハウハでしょうね。
逆に私側なら悲惨すぎます\(^o^)/
当日はカードのお小遣いが増えて非常に楽しめました、またの機会があれば是非顔を出したい物です。
一番面白かったのが終日松崎ガニのカスチャで荒れすぎだった事ですw
またやりたいですね~

当日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
三麻雀将:●×12(+1)
むこうぶちCUP三麻決勝:20-21-15
雀荘ベガス:8-5-2-2
三麻水槽:×(-1)
むこうぶちCUP三麻入賞+おまかせ団体入選:○○(+2)
四麻収支:-54661(+12665)
当日の戦利品:ナチュラルレザーフード、秋の幸の枠、やり手のキャリアウーマン、セレブな帽子、微笑み、スマートフォン、あまさんの伝統衣装(背景)、寿司ドリーム(背景)※重複、ペガスス座(背景)、ゼブラ柄バングル、プレパラートリー制服、雀荘ベガスTシャツ、雀荘ベガスのリング


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/03 18:35] | # [ 編集 ]


大会入賞おめでとです♪

モチさんは、以前いたチームの
チーメンです笑

いらないアイテム買うので
どんどん出しちゃってください(^^)/
[2013/12/04 09:35] URL | 雀乃 #Yid0bL2U [ 編集 ]


名前がぁあぁあΣ(゚Д゚ )
マッチありがとうございました(^ω^)
ま、僕もマイナス800くらいは余裕でありますので無問題です!

イベント報酬の虹箱は期待しないようにしています( ´_ゝ`)

[2013/12/04 21:00] URL | はる #- [ 編集 ]


入賞おめでとうございます

オイラはボロボロでしたが…何か
∑(ノ∀`*)アイター
[2013/12/05 12:03] URL | ラリックマ #- [ 編集 ]


-900は凹みますね…(^_^;)、私も最近調子が悪く、S闘で35万→出禁になりましたw\(^o^)/


仕事の部所移動もあり、最近MJの時間が確保出来ませんw


イベで怜奈さんとのマッチ、期待してます♪(^O^)
[2013/12/09 23:09] URL | 二階堂 瑠美 #- [ 編集 ]


見たことないアイテムばかりだ。4連勝おめでとうございます。最強位目指して頑張って下さい。

最近は、Mれてません。
[2013/12/12 13:25] URL | ポン好きー #- [ 編集 ]


>雀乃さん
どうもありがとうございます、そうだったのですか。
被りが出たらその都度出そうと思いますのでその際は宜しくお願いします。

>はるさん
当日は対戦ありがとうございました、確かに虹箱に過度の期待をしてはいけませんと改めて実感しました。
中身より残念アイテム重複回避の為に今後はサブカさんに持ってないレアを抜いておこうかと思います。

>ラリックマさん
どうもありがとうございます、ボロボロになってしまう時の気持ちは良く解ります。
その分ウィンターCUPで少しは挽回出来たか気になりますが。

>二階堂 瑠美さん
さすがに少々キツかったです…
時間のある時にプレイ出来れば良いかと思いますので落ち着いたら存分に打ちましょう。

>ポン好きーさん
メインカードは未所持アイテムが僅かな分追加アイテムが引ける可能性が十分あるのは幸いです。
本音を言いますと私は最強位の事に関しては全く興味なかったりするのですよ。
[2013/12/17 04:30] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/878-6df9652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


